うふうふうふふ♡




ビビビ‼️って一目惚れして

かった




デニムニットブルーハート



ねーこのニット可愛くない??滝汗まじでデザインが私の心臓ど真ん中ぶちぬいたよね(笑)





※背景は絶対きにしたらダメよ!!あと今日は顔あらったよ!!







デニムは少しストレッチきいたデニムで硬さはない‼️めちゃくちゃ柔らかラブラブラブラブ








パンツとあわせてたら


直立(笑)


カジュアルボーイッシュになるしおいでニヒヒ





ロングスカートにあわせてら



ちょっと女らしくなるブルーハートブルーハートラブラブ





あーだめ



このニットは


ドストライクデレデレデレデレデレデレデレデレ



もう超テンションあがるわーお願いお願いお願いちなみに写真は加工なし!



※背景は気にしたらだめ(笑)



なんかデニムってボーイッシュにもなるし、女らしくもなるアイテムだよね!お願いお願い




この髪の毛にもあってる気がする!!!自己満笑い泣き




後ろは長め!


お尻かくれるよー!わたしは低身長152cm だからワンピースみたいにみえるね笑い泣き




でもニットだけど

ゴワゴワしてなくて

どちらかというと薄手だね




だから冬はこの下に

ヒートテックとか着ないと寒い!



でも薄手だから

春先も秋もロングシーズンきれる!!ブルーハート










あぁいいお買い物したぁデレデレデレデレラブラブラブラブ


他にも色あるよー


白はデニムなのかはわからん







いま42%OFF滝汗滝汗ラブラブ14日まで販売されてる!

是非‼️

デニムニット左矢印左矢印左矢印左矢印





ちなみにこれもはあちゅうさんのブログで着てるのみて一目惚れしたラブラブラブラブめっちゃ見てる笑い泣き笑い泣き

https://ameblo.jp/mofu-everyday/







最近衝動でかったワンピ失敗したのでまたのせます(笑)それは慰めてね滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Aラインニットロングスカートはこちら!

めちゃくちゃ可愛いけど160㌢ないと長い!


のびまくるパンツこちらまじコスパぱない!魔法のレギパン!!!


 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 
 
 
 
\予約受付中/
2月6日(土)オンラインfamily
デトックスコンサート詳細こちら

 

\チェックしてね/

 
右矢印インスタグラムこちら左矢印
 
右矢印ファンクラブこちら左矢印

 

 

 


今月のバブうた