戦友おつかれ!!!




昨日は愚痴失礼しましたお願いお願い





そして共感コメントもありがとうございます🙏🏻 





そして今日ね

インスタライブで

夫婦仲の改善のために発信してる夫婦仲の知恵袋 エリーナちゃんとコラボでインスタライブをしました!





もう本当に神回だったのでまじみてほしい!




ざっと
こんな話をしました!!

・イライラしてあたっちゃう理由
・話が通じない
・妻産後のセックスレス、断り方
・旦那が共感してくれなくてアドバイスや正論で辛い
・夫婦で会話を増やしたい
・夫婦円満でいるために
・動いてくれない夫を動かす魔法の言葉


夫婦仲思い当たる方な是非ご覧ください!!





その途中で



昨日のバブパパとの話の愚痴を
エリーナちゃんに聞いてもらうことに...(笑)





平日の日中は
もちろんパパも仕事頑張ってくれてて合間で抱っこしてくれたりもしてて


本来は感謝すべきなのに
リー太日中2人でよくみながら仕事頑張ってるよねー



っていわれたささいな事でカチンときて(笑)



間違えなく私の方がずっとリー太抱っこしながら打ち合わせしたり電話したりブログ書いたりしてるのに




そこは私じゃなくて
2人なんだ...



とそんな一言でカチンときてしまう自分がいたんだけど




それをエリーナちゃんに話したら



うんうんそうだよね
本当はなんて言ってほしかったの??😌いってみて?



と優しく言われて...




その瞬間



なんか感情爆発して



本当は
"たまちゃん仕事しながらもリー太みながらも頑張ってくれて
本当にありがとう"



って言ってほしかった...



といったら



エリーナちゃんが




たまちゃん本当に頑張ってるよ
たまちゃんは頑張ってるよ本当に



といわれたら





なんか泣けてきた(笑)





まさかのコラボで
みんなを励ますつもりが




みんなをさしおき
あたしが泣く(笑)




(笑)

エリーナちゃんが優しすぎて泣ける...




あー発信者でこんなんで申し訳ないお願いお願い

完璧じゃないんですよね


この半年間仕事しながらみてたのが


やっぱり普通に大変でした



リー太は大好きだけど
後ろにいる(笑)ほほえんでる(笑)

やっぱり私は子供との距離感が大事みたいです



本当に勉強にしかならなかった
エリーナちゃんとのコラボ対談!
感情論じゃなくて戦略的に!!



ステップを踏んだ考え方だからこそ自分におとしこめるとおもいます!是非アーカイブ音だして
ながらできいてみてねー!











 

\バブたま愛用品まとめこちら/

 

\チェックしてね/

右矢印インスタグラムこちら左矢印
右矢印ファンクラブこちら左矢印
ママのデトックスバブうた

バブリーたまみって??どんな人?NHK特集