今日はなんか



明日のオンラインコンサートが


緊張してか...




今日の午前中から準備してたんだけど、




なんか食欲もなくなって




身体もだるくなってきて




ドキドキ?はらはら?
がとまらなくなって



吐き気とかも



あーもうわたしはどうにかなるのか...






とおもうんだけど



たいてい緊張してるだけなんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎度コンサート前はこんなかんじで緊張してピリついてる(笑)

いちばんの被害はバブパパな(笑)






午後からカンペ確認したら
緊張落ちついてきて
普通にごはんたべれた(笑)





音響機器のチェックとかしてたらバブ太が
うたってくれたよー



4歳児の虹🌈



一生そばにいむかな?(笑)笑い泣き笑い泣き






そしてついに!


おんぶ紐デビューしましたー!!



(笑)


いやーばえないね(笑)



昭和だねぇー笑い泣き笑い泣き





結局昔ながらの抱っこ紐にしました!





でもやっぱり最初はつけるまで練習が必要だね!
慣れれば簡単なんだろうけど、
そのへんはコニーもだけどね!



こちらです!



おっぱいが強調されるのがいやでバッテン型いやだったけど、よく考えたら来客以外そんな見せたくないシチュエーションないなっておもって笑い泣き
イベントもしできても抱っこ別のひとにたのむし(笑)



一応バッテン以外での結び方もできまーす!







他のをしたことがないから比べられないけど、やっぱり作業はし断然やすくなりますね!



でも長時間だとやっぱり肩にくるチーンチーン




本当重くなったわ...😭😭

家事捗りたい方はぜひ!おんぶ紐必須!!



いろいろあるねー!





そして明日で三ヶ日おわりますが、義理家族襲来や合宿
おえましたでしょうか?




生還できた自分に拍手を送ってあげてくださいね。




本当におつかれでした😌😌😌



コメント欄で愚痴っていいよ(笑)本当おつかれ(笑)