本日夜20時より!
九州朝日放送ラジオ


新春企画


【ばぶたま⭐︎ラジオ】
放送されまーす!!!








そして


全国からも視聴できます!!




radikoというアプリをダウンロードして登録したら視聴できます!!




バブたまの特番です!!




すごくない?(笑)


番組名が
ばぶたまラジオだよ滝汗滝汗


三年前はボランティアの訪問すら見た目が激しくて断られてたのに、、、嬉しいなぁ





みどころは




ばぶたまがズバッと


斬り倒す!



バブたま名言集です!!


子育てに関する
これまでバブたまが放った名言できりたおしていきます(笑)


しばくぞ




ではないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パパと一緒にきいたらパパは
耳がキーーーンとしだすかも(笑)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



九州なら


そしてその他の地域の方は
radikoからぜひ視聴して

年末年始のつかれすこしでも癒してくださいー💓💓💓💓





これ今日ポチった!!届くのたのしみだなぁ!!💓💓