コメントたくさんありがとう!!めちゃくちゃためになりましたー🙏🏻🙏🏻🙏🏻






保育園や幼稚園にいっている間にサンタさん来てるパターンの戦友も結構いる!!





お手紙!!
ポーンポーンポーン





この発想はなかった!!



我が家の理想は26日(土)の朝にプレゼントが送られてきてて、その日の午前中はそれで一人で遊んでもらう


というのが理想笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




でも25日に保育園で
友達とかから


まだきてないのー??

とか言われて寂しい思いさせるのはいやだなぁと(この1か月どこまでもサンタさんをつかったので笑い泣き




なので手紙はあり‼️








ちょっと書いてみました笑い泣き


コロナウイルス笑い泣き笑い泣き笑い泣き
リアルやなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやーキャパこえるよね(笑)全世界だよ?無理っしょ(笑)




品切れるよね
だって世界中の子供たちのあれほしいを叶えてるんやから。
絶対とか言わないほうがいいんちゃう?(笑)


どこに帰るんだ(笑)





なんか身代金要求の手紙に見えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き







フォント...


ちょっとサンタらしくない?...


と謎のこだわりを発揮笑い泣き笑い泣き




もう本当こーゆーの
こだわりだす私どうにかしてくれよ笑い泣き笑い泣き



サムライかよ(笑)

武道で鍛えぬいたサンタになってるやん




あーちょっと
外国輸入品そのまま翻訳機にかけた、輸入品の説明書みたいになっててリアルやねぇ





サンタ乙女?こっち?👄(笑)






はい。




はぁ
1時間以上



こんなことしてましたわ




あたしの時間(笑)



そしたらこんなDMが(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き
UDデジタル教科体が



考えつくされたフォントらしい(笑)





たしかに



読みやすい笑い泣き笑い泣き





これにします(笑)






そんなことより
サンタ制度がおわってしまうのに恐怖を抱いてる戦友たちも
多いのでは...
あたしもです笑い泣き笑い泣き





返すからねー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これでいきます(笑)
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





返すからね
節分の鬼👹



春らへんまでいけるかな笑い泣き笑い泣き



制度導入するもしないも

みんなにとって


素敵なクリスマスになりますように😌❄️💓




また手紙の反応レポするねちゅーラブラブ笑い泣き



ずっとネットあさってみてると自分の好きなショップわかってくるよね(笑)andMeさんはツボ