おすすめのどハマり
おもちゃ紹介します!


知育&勝手に一人で遊んでくれる‼️‼️笑い泣き←そこ重要‼️




めちゃくちゃヒットした
おもちゃがこちら!!



こちらの
地球儀!!


はい。地球儀ですが






普通の地球儀ではありません‼️




タブレットやスマホで...




アプリを作動させてから...





アプリでシフという男の子や
アナウンスの声をもとに



色んな国や文化などをさがして


どこかなどこかなー



あ!みつけた!
カタカリ‼️←なんやそれw
インドの伝統舞踊。まじでこんなのも覚えてあせるw





こんな感じでモードがあって

いろんな遊び方できるんだけど



詳しくARで知る



ボタンをおしたら

タブレットあてたところが
立体的にでてきて



動物
文化
たべもの
地図
モニュメント
とかに分かれてしらべれて



その立体的にでたものをおしたら...




説明がでてくる!


ちなみにバブ太はこのタワーがお気に入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クイズ形式で探すのもあれば




ものがたり形式で探すのもあって




うちの子はとにかくどハマりでした‼️
産後すぐはとくにほぼこの子
と乗り切った笑い泣き笑い泣き



てかね




この地球儀のために



タブレット買ったのよ(笑)





本当今はこいつないと無理です🙏🏻

すごくね?


浮かび上がってくんの!!





いまはこれで世界地図が
すこーーーしだけ分かるようになって





この前タクシーのおじさんに





『ここはアジアですか?』




て聞いてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もしクリスマスプレゼント最後まで悩んでる戦友ぜひ!

あとはクリスマスじゃなくても入学祝いとか誕生日とかボーナスとかでも(笑)これはまじで一人で遊んでくれました笑い泣き笑い泣き


あと地球儀系の声でるやつとか他のに比べても安いです!数万円するのもあるので。




てかもうすこしレポ早くすべきだった笑い泣きごめん笑い泣き笑い泣き






注意すべきとしては




プレゼントしてからアプリをダウンロードすると、時間がかかるので、プレゼントする前にダウンロードはすましておきましょう‼️←うちはそれで待たせてキレられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あとはこれは対象年齢は6歳とかだけど、うちは4歳から遊んでました。でもかなりギリギリかなぁーチーン


最初は結構操作が難しそうだったのでメーカーの対象年齢くらいをおすすめします‼️まぁ子供だから覚えもはやいけど


たぶん年長から小学低学年の子までは
さらに遊べるとおもいます‼️









いまでは...




この地球儀で学んだことを



ブロックでも(笑)
地球儀みながらアジアをつくったんやって笑い泣き




あとは





ガチな
Google earthで世界いってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供ってスイッチの入り方がすごいね
あと広げ方が面白いね笑い泣き笑い泣き






うちは出産前に準備して
産後赤ちゃんがきたタイミングでこちらを渡しましたが





口コミもいいですキラキラ物知りになるし世界を知れる最初の一歩でこれはよかったぁ!!










バブ太がもってるのは earthのほうです!恐竜の方はわからん!
下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印





ちなみにスマホでもできました!
でもすこし小さいかなぁーやっぱタブレットがよかったです!
あとスマホやタブレット育児にかんして否定てきな方もいるけどそれはそれでOK!素敵だとおもいます。ただ私は否定されても多分やめないです(笑)本当にいまはこの子たちと子育て乗り切ってます!心の中で否定しててください!笑い泣き笑い泣きお願いお願い