今日はこちらにきてます!




京都鉄道博物館!!!

鉄男バブ太はおおはしゃぎ






嬉しい嬉しい


もうレポする必要ないくらい




最高です笑い泣き笑い泣き



授乳室もたくさんあるし
ベビー連れでも言うことなし👶🏻










運転席が最高にたのしいみたいで



あっちいってはこっちいって





ピースしまくり(笑)




レストランは高い(笑)



うどんセット1100円したけど
まぁ仕方ないね

でも





電車一望できる!





電車や新幹線を見てくれるので
生サンダーバードもみれたブルーハートブルーハート






そしてバブ太が
運転シミレーションにいってる間に





わたし1人で


最高ですね笑い泣き笑い泣き




えぇ



飲みますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





赤ちゃん連れで
お母さん1人でビールのんでるって
まじうけるよね(笑)




あー色々たまってんなぁーって感じかな?(笑)




まわりの目なんて
気になりません。



あーうめーー
といいながら1人で飲んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと

今のところ旦那は息子化してません笑い泣きすりこみ大事笑い泣き笑い泣き





昨日の夜もなかなかリー太
ヘビーでしたが、
朝から旦那とお母さんとバトンタッチして
5時から8時半まで
別室で寝れましたえーん



もう大人数あざーす!!って感じで甘えまくってます。
不思議と




罪悪感はない笑い泣き笑い泣き


数日なので厚かましく
いきまーすラブラブラブラブ



追記!
博物館内に神的公園できてる‼️ポーンポーン






そして

ひだりに私鉄とSL
右にJR線とか私鉄(適当でごめん)

ロケーションよすぎるやろ(笑)





可愛い!!鉄男には最高すぎる
テンションあがりまくったわ笑い泣き笑い泣き


まじほしい