今日はおねぇさんのおうち姪っ子ちゃんたちの家に遊びにいきましたー!





みんなで



クレープとたこ焼きパーティーしましたー!!ラブラブラブラブ




おいしかったぁ!!





おねぇさんのおうち(旦那の姉さん)にはよくあつまるんですが







関係どうですか?
気をつかいませんか?



とよく聞かれます。






が、



わたし?




嫁のわたし?





はい。全然気をつかいません笑い泣きお願い


もっと気を使えって怒られるレベル笑い泣き






たこ焼きやクレープも





食べる専門です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう全然率先して
作ったりしません(笑)





普通に横になってます笑い泣き笑い泣き
あと子どもたちと遊んでる(笑)




あーダメ嫁だなぁー




と思いながらも...






いい嫁風なことができません笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーン




本当ごめんなさい笑い泣き笑い泣き




加減は難しいですが




私が大事にしてるのは

いい嫁でいないと!!って考えを捨てること!





いい嫁でいようとすると



私自身無理してしまうし。



キツくなるんだよねチーンチーンチーン








そして
逆に気を遣わせちゃうし。





もうね




過度な無理はよくないのよ(笑)


続かないよね
そーゆー関係って






元気で
いい嫁じゃない




ありのままで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして大変なときは
お互い助けあって甘えるところは甘えちゃうのを大事にしてますラブラブラブラブ




とにかく



いい嫁でいることをやめる



だって




いい嫁じゃないから...




今日はおねぇさんたち
でゆっくりしてまーすラブラブ



あったかボアコートラブラブ今日一日みてた(笑)