お昼ご飯は


レトルトでーす笑い泣き








これ美味しい!!







我が家は防災のためにも
レトルトカレーは常備してます‼️







午後からは



今日はお仕事&お勉強!



日本こども成育協会さんの
YouTubeセミナーうけてます


発信していくためには




いろんな人の考えに触れること





めちゃくちゃ大事





はい






じつは





くっそまじめ笑い泣き笑い泣き








アホなことばっかやってんだけどね(笑)







どこまでもグッズと共に
子育てしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お願いだからなくなーー(笑)