戦友おつかれー




ちょっと面白い写真とれた(笑)





満員電車内で


つり革にぎって



寝てしまったサラリーマン風


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残業おつかれっす




会社でも泣いてますかー?
疲れてますねーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き       
激務おつかれっす
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かわいすぎたので撮りました(笑)




いま4か月半ですが




目の前にあるものを



にぎって目でじっとみたり





ブンブンふるようになりました!!





最近の一番のお気に入りは...



これ!



もう1人目のときから大活躍です!オーボール!!

軽くて握りやすいんだよね!




1人目のときのは遊びすぎて古くなったので、
リー太ように新しく調達しました!




どうせ買うならシャカシャカ音でるのがオススメですラブラブラブラブ




そして私はというと...



今日もスッピン

髪の毛の抜け毛も増し増しです




はい。



ハゲやばいです






またターバンかってしもた(笑)



オーガニックコットンで
めちゃくちゃ気持ちいいし
超らくではしラブラブ




でも色しくったかなぁ...







もっと無難な色にすべきやったかなーー笑い泣き





めちゃくちゃ気持ちいですラブラブ


口コミもいいし、ヨガとかスポーツするとき、
家で前髪あげときたい時とか
めっちゃいい!!



あと形が変えれるので
(ねじれたり、広げれたりする)ので用途にあわせれる!
ハゲの部分は間違いなく隠れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日つけそう(笑)笑い泣き
ダークブラウンとか可愛いなぁ。









枕を毎朝見るのが怖くなってるくらい髪ぬけますねチーンチーンチーン


友達とLINE電話したけど
生え際ハゲてて恥ずかしかったチーンチーンチーン





ターバンないと
私生活も無理なくらい前髪の生え際がなくなってますチーンチーンチーン





本当あたし頑張ってる。
うん。頑張ってる





もう本当






ハゲくらい男が担当しろ!!!!!



ターバンみまくってます(笑)







\バブたま愛用品まとめこちら/