昨日夜なんか急に
めちゃくちゃブルーになって



インスタで嘆いてたら...




地元の親友からメッセージがはいりました





そう






バブリーたまみ誕生してから



なんと昨日で




3周年となりました‼️




この余興いま580万回数いってる笑い泣き





この結婚式から三年




はやいなぁ





ということで





なんでバブリーな格好してるの?


って思った人もいるかとおもうので、インタビュー形式で

誕生秘話をしたいとおもいます!!




親友の男友達からの一言から
うまれたキャラクターです




本当は一日限りの余興のための
バブリーたまみでした




誰も求めてないけど
インタビュー形式でいきましょ笑い泣き

アンリーシュさんからの記事をのせます!
私のおいたちからラブラブラブラブ





ガチで一日限りのバブリーたまみでしたが




まさかこんな風になるとは...笑い泣き笑い泣き






人生どこでどうなるか分からんね!!!


OLからバブリーたまみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お母さんはこうじゃないと‼️
しっかりしないと‼️
って殻にとじこもってたものを



あの日に爆発‼️



こんなお母さんがいていいじゃん!!って心から思えたんだよね。




本当ずっと呪われてました




自分に呪いをかけて育児してたから、不満だらけで1人目の産後は本当にくるしかった




その背景を知ってはじめて動画見たママは...








泣いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




是非まだみてない戦友みてみてねー!
結婚詐欺だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これからもこんな私ですが
ママの代弁者として
発信や歌をうたい続けていきます!!




いつもありがとうラブラブキラキラキラキラキラキラ