さっきのターバンの投稿






リンク先は売り切れてたみたい滝汗🙏🏻🙏🏻人気だね...


だけど



同じショップの中に
新しく同じものが販売されてましたー!!値段も見た目も説明文も同じものだとおもうので
みてみてねー🙏🏻🙏🏻





あまりのよさに

地元の友達でほぼ同じ月齢の子育ててる親友にもプレゼントする笑い泣き笑い泣き


みんなで


ハゲを楽しもう笑い泣きお願い

風よ吹け笑い泣き笑い泣き笑い泣き














そして今日は




この方




ずっとこんな


感じでもう大変でしたチーンチーン




背中スイッチとかのレベルじゃなく

なにしても泣いてましたチーンチーン





眠たいなら寝ればいいのに!


と何回いったやらチーンチーン




午後からやばすぎて
ずっと泣いてはオムツおっぱいミルク服脱がせたりゲップさせたり
色々して





ため息ばかりついて


なんであたしばっか...


と被害妄想はじまるチーンチーンチーン
被害妄想本当すごいよーこれってSOSなんだよね





なにしても
グズグズなので




もう外にでて


夜の暗闇を歩く笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも外にでたら泣き止むから
やっぱり外が好きなのかなーー?





もうすこし外の空気吸わせる方がいいのかもなーーチーンチーン





そして本日もご飯全く作る気がおきずに(ほぼ毎日毎時間起きないんやけど笑い泣き





今日の夜ご飯は
結局...出前と




みかん🍊でした笑い泣きお願い




もー本当ごめんよ。
明日はご飯さすがにつくらないとなぁ、、、




まぁ本当あたしよく頑張った




またたくさん愚痴らせてね笑い泣きお願い









戦友おやすみーー