ラジオ出演のあとは



帰り道に東京駅に散歩しましたラブラブラブラブ
※写真のときはマスク外してますが基本してます🙏🏻




バブ太はほぼ初めての東京駅前に大興奮!


紅葉がめっちゃ綺麗イエローハーツイエローハーツ


ビルも大きい!!!



そして
シンゴジラが大好きなバブ太に
とっては東京駅は


ゴジラがいる場所笑い泣き




なんかいも


今日ゴジラいない?
今日ゴジラいない?
って聞いてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゴジラが倒れるシーン笑い泣き

今日はつれてきて本当よかった‼️



最後は丸の内でフルーツ‼️


プロデューサーさんもついてきてくれたからバブ太のお世話は
丸投げ笑い泣き笑い泣き



本当大人数一人増えるだけで
全然違うね!




バブ太の社会科見学終了‼️


バブ太付き合ってくれて
ありがとうー!!!



たまには親の働いてる姿

働いていなくてもいい




子供が普段見ていない親の姿見せることすごく大事だなぁと思います。







今日はそーゆーことで

もう

レトルトカレーにしました笑い泣きお願いお願い




あたしも子連れ出勤頑張ったからね‼️



来年全国ツアーはバブ太もいっぱい連れていきます✨
もし見かけたら、かっこいい‼️眼鏡もかっこいい‼️かっこいい‼️と連発してあげてね笑い泣きバイバイ




ターバンはこちら‼️まじよかった!!!!!
またレポするけどこれは可愛いし長時間つけても
痛くならなかったよ!!下矢印下矢印

コートはこちら左矢印左矢印左矢印

\バブたま愛用品まとめこちら/