さぁどうせなら楽しみましょう‼️



日本放送到着ラブラブラブラブ



バブ太は



関係者

扱いで1デイパスもらってた笑い泣き




打ち合わせもじーーっと聞いて






ふーーんそうなんだーー





って先方の方にあいずち打ってた笑い泣き笑い泣き




じゃがりこ食べまくって
つかれたら




もう眠たい!ねる!



っていってた(笑)





本番中も




まじ自由すぎ笑い泣き




でも


中は気になる...





おそーるおそる笑い泣き



そろーり



そろーり




ここから


小声で




ママーー!!って呼んでたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






オンエア後はスタジオにはいって記念撮影ラブラブラブラブ




なかなか出来ない経験をさせてもらいました‼️お願いお願い



25分の出演でしたが



全然時間たりないね‼️


パーソナリティの中村さん(元アナウンサー)
もママで(いまはお孫さんもいる)産後は全ての言葉が刺さって涙もろくて




産後ニュース読みながら
虐待のニュースとかになったら
感情移入して
オンエアで止ま泣いてしまったりしたこともあったらしい笑い泣き笑い泣き





男性が【手伝う】【参加する】育児ではなく
二人で育児をすること


そして感謝を忘れないこと
など話し出したらとまらんとまらん!



あっという間の25分‼️



とくにガルガルのママさん〜産後の恨みは一生の恨み〜の楽曲
流したときは
男性スタッフも苦笑い笑い泣き笑い泣き


ラジオではたして流していいレベルなのか?不安でしたが



中村さんも
スタッフのみなさんも
優しく受け入れてくれましたキラキラ笑い泣き笑い泣き




聴いてくれた戦友も本当にありがとうございましたーラブラブ




バブ太にもかっこいいママの姿みせれたかな?ラブラブ

\バブたま愛用品まとめこちら/