今日はバブ太と一緒に
親子出勤!!





いってきますよー!




日本放送!!!





バブ太には大した
英才教育的なものはさせて
あげれてないけど




特に来年は
色んな私の現場につれていって
色んな世界を見せてあげたいなとおもってます‼️




4歳児で放送局とかなかなかいけんやん?笑い泣き笑い泣き


色んな世界みせて

わたしが活動する背中みせていきたいとおもいます‼️


来年は現場のお仕事色々連れ回したいなー!!キラキラ
















というのが









表面上の理由です。







えぇ滝汗





半分はあってますが





半分は違います。







(笑)







残り半分の理由は





パパが2人同時に見てくれることをめちゃくちゃ避けます。



できるだけ
バブ太とリー太を同時で
一人でみようという
環境をさけます。






今日もそう。





絶対一人で二人みようとはしない。




ハードルが高いと
怖がって避けますね。






兄弟姉妹育ててる戦友!
パパはいつぐらいから一人で複数をみてくれるようになりましたか?





まぁ今はおっぱいがあるといっても、うち混合だからミルクさえあればいけるんですよね。




今日も来年のツアーの話してて




バブ太かリー太は
連れていってくれるやろ?


いわれました。


まぁそれが前提で話するんやけどね







だからあたしもいいました




あなたが出張とか
土日出勤になったら
バブ太かリー太連れてってね?
そういうことやろ?


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや




そんなもん連れて行かない方が楽ですよ。
一人で仕事いくとか楽園ですよ。一人で子供みるよりも。




まぁバブパパの反応は




これそのものでした笑い泣き笑い泣き




まぁ連れていくんやけどね



まぁみてくれるだけ?
ありがたいと?
思わないと?
いけないのかもしれませんが?






それが当たり前やと思わないでほしいし


俺二人みるつもりでいるくらいの姿勢をみせてくれよ



なにびびってんだよ



自分の子供だろが


たまにでる





母親は二人みて当然
俺の仕事は仕方ない感を
だされると腹立ちますね






いつぐらいから
一人で複数をみるようになったかコメントくれたら嬉しいでーす!!まぁ今でもしないパパいるかもしれないけど...





なんで母親はどんな状況でも子供みるのがあたり前(仕事にすらつれていく)

なの?

お前の仕事には絶対連れていかんのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




くそが!!!!!!!!



しばくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



😌😌😌😌😌



はい。スッキリしました





いってきますラブラブ
どうせならたのしみます😌

\バブたま愛用品まとめこちら/