今日は

クリスマスプレゼントを買いにいきましたー✨



今年はサンタさんきそうですか?(笑)




我が家は来ます...





いや
来てもらわないとこまる滝汗滝汗


ちょっと聞いてほしい





我が家にサンタがくる理由を‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この時期になってくると






本当にこんなことを子供に言ったらダメかもしれないが...





サンタさんからプレゼントもらえないよ!





プレゼントを引き換えに
条件をだしてます...滝汗






そして今年は4歳





めちゃくちゃめちゃくちゃ
サンタを意識してます‼️




なので




ここぞとばかりサンタがくる条件をだしてます滝汗
みんなはどう?そんなことしたらサンタさんこないよ?とか言ってしまわない??(笑)うちはサンタさまさまですよ。





そして今年の最大の
条件はこちら







インフルエンザの予防注射
を打てばサンタさん来てくれるだろうなぁ


と言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最初は意味がわからないと言ってたけど

毎日のように







サンタさんも感染リスクがあるお家にはこないんだよ滝汗滝汗


とかわけわからんことを言って
条件だしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来週注射いってきます笑い泣き笑い泣き





嘘をついて病院につれていくことはできればしたくないので





今毎日サンタさんと協力してもらい説得中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日はそんなプレゼントを
バブ太にバレないように
パパと協力して買いにいきました(笑)





無事にミッションはクリア‼️




結局シルバニアを買う予定でしたが



メルちゃんになりました笑い泣き笑い泣き




厳密にいうと



メルちゃんの家




実家に帰ったときに
これがあったんだけど、
インターホンにどハマり‼️




姪っ子2人も甥っ子も
みーーんなこのハウスは結構長い期間遊ぶよ!!折りたためるし!!


という姉の推薦でこれにしました‼️



まぁなにあげるかより...




それまでに
条件を出し円滑に事がすすめれるようにできる存在
サンタ様には本当に感謝です(笑)




さすがに来なかった...
という



来るよ来るよ詐欺はできないので




我が家ではちゃんと来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




動機笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近日オススメのおもちゃ紹介するねーラブラブラブラブ



週末のりきろう!