先日放送されたNHK『ヒトものがたり』

1年のバブリーたまみ密着





見逃し配信は
30日までとなってます‼️




登録が必要になりますが、30日18時半までなら無料でみれます‼️



あとは
NHKオンデマンドは有料になるけど1年間みれて、

12月1日からは単体で100円?とかで試聴できるみたい!!




さぁ‼️




ちょっとあまりにも酷すぎる
番組の一コマ一コマをまとめます笑い泣き笑い泣きまじでひどいです笑い泣きお願い







まじで1人になりたいと
頭をかかえて訴えるたまみ氏笑い泣き






飲んでる物全て昼からノンアルコールビールだった件笑い泣き笑い泣き








これはみんなあるあるでしょ?

あんたはいいよね⁉️
と訴えるたまみ氏笑い泣き笑い泣き笑い泣き











あくびがとまらない妊婦
まじで身体がキツすぎて
逃げ出したかった
本当につらすぎた...







からの...





バブパパの



クソ発言笑い泣き

ディレクターさんからの

今回の出産産後は大丈夫そうですか?という質問に対して

大丈夫だと思ってます


だってよ

周りの人がいるから大丈夫



頼れるママたちいるしね



ぷちーーーん







はぁ??



結局パパだよ?



ありえねーな本当


なにが大丈夫だよ


こっちくそ不安だよ出産も産後も


結局パパですよ


バブパパたじたじ笑い泣き

本当それな

↑ブチギレてる笑い泣き笑い泣き





そして次の日検診に行く途中で...







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




検診に行くのも全部ママなんですよ


検診だって毎回不安ですよ



出産なんて何回経験しても怖いんですよ



産後なんて自分がどうなるか
分からない、2人の子を育てることがあたしにはできるの?って
不安でいっぱいなのよ




ふざけんなよ
まじで



お前がいちばん
大丈夫っていうなよ




しばくぞ



そして
子供の声が
キーーーーーンって聞こえはじめる


聞こえるんだよなぁ...







本当どこまでも



キラキラしてなくてわらけるわ笑い泣き






パートナーとしての
夫婦のありかたを模索していきます!!!




感想は...



ママたちが



言葉にだしにくかった




ママの心の声を




私が代弁して




パートナーと2人で一緒に




子育てがしたいだけなんだ

ということを伝えてます






オンエアみた方も
是非また週末家族でみてくれたり、1人でみて浄化してくれたら嬉しいです‼️







そして昨日は

語り手で1年密着してくれた後藤さんも挨拶にきてくれましたラブラブラブラブ



オンエア終わってしまい
やりきった感で
なんかボーーーっとしてる笑い泣き




いっときは密着はいいかな(笑)やりきった!



1人でも多くの方にみてもらえますようにお願いお願いキラキラ