なっちゃんがリブログしてくれてるね笑い泣きありがとう🙏🏻🥺




どんな人でもね





自分への誹謗中傷ならまだわかる(それも辛いけど)



子育てとか
子供に関係することに
対してはね


怒りとおりすぎて






呪うよ



本当呪われるから
相手に攻撃的に批判したり
正論かのような押し付けは
呪われるのでやめたがいいですニヤニヤ



本気で
一生忘れないので








さて




今日は




浮気しました




ポーンポーンポーンポーンポーン
笑い泣き笑い泣き笑い泣き⁉️



え!?





はい。浮気しましたよ






これまで2ケース
有田みかんでいかせていただきました。




訳ありがあるくらいが丁度いいみかん。うまかった...





そして
今季3ケース目は





愛媛みかん‼️
に浮気してしまいました。



ちょっと違うのも頼んでみようということで...

こちらももちろん
訳ありを頼みましたが




うーーーん





うーーーーん





うーーーーーん








さっすが愛媛



こりゃうめーわ



さっぱりなのに甘いのね




皮も薄めで食べやすい






あー




日本のみかんうめーわ!!




今日は実は大したご飯つくれなくて...





一日の最後はみかんで🍊ビタミン補給笑い泣き笑い泣きお願い




納豆、のり、きゅうり、ごはん、みかん



うん...




今日の夜ご飯でした笑い泣き写真すら撮ってないよ笑い泣き笑い泣き







二股しちゃいそうラブラブラブラブ
めちゃくちゃ美味しかったし



どんどんみかんも甘くなるねー!!ラブラブラブラブデレデレデレデレ



朝昼晩どこかでみかん食べてます笑い泣き





頼んだのはこちらです!さっぱりめちゃ甘めでしたラブラブ



個人的に有田みかんのほうが味がしっかりついてる感じ!こっちはさっぱり甘い感じだからパクパク食べれちゃう感じ!とまらない!笑い泣き




本日もみかんに救われましたお願いお願いデレデレデレデレラブラブ





おやすみぃーラブラブ