ん!?




んんん!?!?










びよーーーーん!!!!




ポーンポーンポーンポーン







え?なに?






滝汗滝汗滝汗滝汗





寝返りしそうなんやけども



滝汗滝汗滝汗滝汗



なんだろ...

この複雑な感情は...






そんなに早まらなくてもいい滝汗滝汗滝汗滝汗






4カ月...





はやいなぁ。もう寝返りするかなぁ...





こっから大変になるなぁチーン





正直




動きだしたら本当大変だから





ゆっくりでいいよ😌と
伝えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ
見守るしかないんやけどね笑い泣き






手をだして少し握ろうという
感覚もでてきたし





日々変わりますねー
赤ちゃんすごいわー
嘘泣きみたいなのもはじめたしね(笑)









戦友
おやすみぃー
睡眠大事にしようねー




こんなのもあるのかー見てみよう




\バブたま愛用品まとめこちら/


インスタグラムこちら


ファンクラブこちら