いい夫婦の日らしいので




とりあえず





それっぽく



写真とって



みました😌😌💓




以上‼️




(笑)






さてついに



NHK ひとモノガタリ




バブリーたまみの1年の密着
ヒューマンドキュメンタリー





ついに放送
明日に迫りました‼️‼️





そしてタイトルが変わりました‼️





コロナ禍のママたちよ


に変わりました!




すっすごい......滝汗滝汗滝汗




私の活動の紹介もそうだけど、




ママ界のエンターテイナー
バブリーたまみの中の人
箕輪珠実という人間に迫る感じになってるらしいです!わたしも内容はオンエアでみる感じです滝汗ドキドキや






家族のあり方
コロナ禍でのママ達のリアル




是非家族みんなで見てください!



そして




なんと明日の放送
バブリーたまみの密着ドキュメンタリーが

NHKのbeyondgender企画に選ばれました!えーんえーん



これは


ジェンダーについて考える
内容になっているものになってます!


てかさ...



日本やべーな

わたしはこの



女のくせに
ママなんだから
ママのくせに



とかではなく




それぞれがそれぞれの
として




ありのままの自分で
ママたちが子育てができる
社会にしたくて



活動をしてます



ジェンダーとは
男らしさ、女らしさという
社会的文化的につくらされた
性差のこと。




私は

母親だからって


ママに厳しい文化を変えたいと
本気でおもってます。






本気で
ジェンダー
ぶっ壊したい!




ん??




これはいったい?





ジェンダーぶっ壊してる?



サンドバッグもボコボコ?





はい。本日最後に笑いましょう笑い泣き笑い泣き





色んな意味で
ジェンダーぶっ壊してます笑い泣き笑い泣き




自分の中にあるイライラやモヤモヤを全て自分から一旦外にだして


でご覧ください



脱力ステップ下矢印下矢印下矢印













ありがとうございました



しばくぞ


明日23日NHK総合
18:05〜18:35
ひとモノガタリ
みてね‼️




保育園ってだいたいフードなし指定じゃない?なのにフードついてるのおおいよね。園用フードなしポチしないとな