今日はパパがバブ太の
髪カットしにいってくれましたキラキラ



なんかおさなくなったラブラブ笑い泣き
かわいいねぇー




今日は昼間はずっとパパが
バブ太を外につれていってくれてたので、




夜はバブ太と2人で
しっかり遊びました!(たまにはこーゆー日も大事‼️笑い泣き




独り占めタイムラブラブラブラブラブラブ





とにかく


乗り物ワールド


すごいですわ(笑)




謎のルール満載で
理不尽に指示されますが
いつもよりも遊べました‼️
(普段はこーゆー遊びが苦手w)



  


今日は昼寝もできたので
なんかそんなにイライラせずに
過ごせました😭😭




やっぱり睡眠ですね

本当寝不足は人格崩壊するわ





バブ太も嬉しそうでしたキラキラ



公園をはしごする4歳児




明日も近隣の公園を2、3けんはしごするそうです滝汗滝汗滝汗




もう本当元気すぎて
戸惑うわ(笑)





三連休乗り越えよう‼️




おやすみなさいラブラブzzz







ルームウェア可愛い❤️