こんな夜中にごめん



今日なんか寝れない






まじでハゲてきてるわーチーン




顔もすごいけど




ハゲもすごいわチーン




産後ハゲもう🦲辛すぎ





ターバンでオシャレ楽しもうとおもうけど、
それでも回避できないくらいに
なったら



もう



坊主にしようとおもう



産後ハゲを生かして
坊主ママラブラブ


もうなにも怖くない😌








ようやくみかん2ケース目
到着しました



徐々に甘くなっていってますね




訳ありみかん買ってます😌




私も訳ありなんで
全て綺麗にととのってるより
一つ一つ個性あるのが好きです😌
みかんだって訳ありくらいがちょうどいいし、訳ありといいつつあんまり訳ない感じになってます😌



人生も訳ありなくらいが面白いしね😌🙏🏻



みんなちがってみんな面白い😌





うん😌




疲れてるね😌





おやすみなさい😌




明日から三連休という名の
激務一緒にのりきましょう!




おやすみー!!!💋