あー本当ベロベロになりたい







(笑)





もうお酒にうもれたい時ないですか?(笑)






今それです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて質問がいくつかきてますね
返します‼️



バブパパはブログ読んでないです!!



でも


別に読んでいいと思ってます!


ネットにのせるってそういうこと。



なんか文句言われたら




じゃあもう書かないけど
書かないなら、全て矛先が自分に向くと思えよ。お大事に



といいますね😇





あと匿名でもいいので
吐き出すのとってもいいですよ



自分の頭の中で溜め込むのは
まじで負のスパイラルに陥るので



自分の外へ出すの本当オススメします‼️








しっかりぶつけますよ


今日のスマホに関しては今日の昼過ぎに





冷静に


伝えました。






あと今日の夕方は腹が立ちすぎて、外にでて



夜ご飯も全部どうにかしてもらいました(笑)





ずっと耐えるなんて
無理よ


ここに書いたりして感情を
一時的に
落ち着かせてるだけ




本当に無理なときは
物ガッシャーン‼️‼️で
キレてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずっとニコニコなんて無理




今日は外でて




いまわたしが




スマホ時間もらってます


本当性格悪いけど





絶対夫婦は平等だと思ってます!







えっと




それは疲れてますね笑い泣き



めちゃくちゃ頑張ってますね




本当みんなお疲れ様です笑い泣き笑い泣き







そんな感じで
天才ですか?



はい。




今日もみんなからのコメントに元気もらえたし、あー本当くそ旦那ブッコロリーだな‼️💢というのもたくさんありましたが




とりあえず今日

生きてた私達
えらい‼️‼️



今日はバブ太の寝かしつけも
片付けもしっかりパパですウインクラブラブ




あたしを怒らせるとね



怖いんじゃなくて





超めんどくさいんですよ😌😌




女優だからね😌🥦🔪






おやすみーー!!夜間サービスのりきりましょう!





この本は生きてる人間全員読んだがいいとおもってます(笑)生き方楽になります。人間関係で苦しんでる方生き辛いと感じでいる方是非(宗教とかではないですwベストセラー本です!
\みてね/

\バブたま愛用品まとめこちら/


インスタグラムはこちら


ファンクラブはこちら