はーい!一人ファッションショーの時間です‼️



今回は



2000円ワンピキラキラキラキラ




コスパ最高なので紹介します‼️



絶対背景は気にしないでください(笑)

ポンチキャミワンピキラキラ




この型よく見るけど




なで肩の私には




肩紐が落ちてくるんじゃないか...と不安だったので
これまで持ってなかったんだけど



2000円で口コミも良さそうだったし可愛かったのでポチりました‼️(誕生日プレゼントはまだ続いてるよw)





うん!それっぽい!



コスパ最高でした!!

具体的になにがよかったか...



✅透けない
✅肩紐おちない
✅肩紐で長さ調整できるから長いことがない
✅ポケットついてる
✅体型カバーできる
✅シワになりにくい
そして
やすい‼️‼️



ですね!!



私がおさえたいワンピの要素をちゃんとおさえててくれました!ラブラブラブラブキラキラキラキラ



洗濯したけどとくにヨレヨレになることもなく、紐のとこもつかえてます!





ただ‼️





ポケットにガーゼとか
ハンカチをたくさんいれると...






デブにみえる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ので



いれてもガーゼ一枚とかかなぁ...




でもポケットは大きめなので

いろいろはいる!




あとこの↑写真みてわかるよーに




近くでまじまじ見ると黒だとホコリ?が目立つかもチーン





近くにこないと分からないし、私はまったく気にしないけど笑い泣き気になる方は黒はやめた方がいいです‼️


ブラウンとかカーキがいいかもですね!毎回コロコロ面倒だしニヤニヤニヤニヤ


あとはストレッチはそれなりにありますが、めちゃくちゃストレッチがきくわけではないかな




あと授乳は肩紐おろして、下のニットをまくりあげての授乳となるの思います🙏🏻私はそうしてまーす!そんなに面倒ではない‼️




直立だとこんなかんじ




152cm 50kgで
Mを購入してこんなかんじでしたー!!



サイズLもあるらしい!




まぁ2000円なら私は全然許せる笑い泣きラブラブラブラブトータル的には最高でした‼️




この前のとろとろニットとも合わせてみましたラブラブラブラブ


↑まじ邪魔な(笑)




ラクだし安いしコスパ最高でした!今年の冬は重宝するぜ‼️
コートにもあわせてみたぜ!




全ての写真加工してないから
色味もこんなかんじだし
細さとかもかえてませーん‼️








送料も無料です‼️神かよ下矢印下矢印下矢印

ニットはこちら!これもまたファッションショーするまじ気持ちい

一人ファッションショー最後まで見てくれてありがとうございましたー笑い泣き笑い泣きお願いお願いラブラブ



\みてね/

\バブたま愛用品まとめこちら/


インスタグラムはこちら


ファンクラブはこちら