今日はまだ顔も洗えてないです




そして



MAX眠い



昨日はなんか夜寝れず...




さらにリー太にも起こされたりと





寝不足ぎみです



にこっと笑ったカメラめせんはこんなんやけど





ふと




力を抜いた顔なんて


これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



髪も抜けてきて




生え際目立ってきた...






そろそろターバンポチらないとな...チーンチーンチーン






この前サンシャインシティの






アクセサリーやさんいといったら





20代前半または10代後半の



女の子たちが👩🏻👩🏼👩



わんさかアクセサリーやさんで
キャッキャいいながら



アクセサリーみてて




私...ハゲ隠しのための
ターバンみにいってたけど




なんか悲しくてすぐ店出た笑い泣き





ので
やっぱりポチろう(笑)笑い泣き笑い泣き



これ安くて可愛い!ベージュにする予定!




さてこんな質問が!


せっかく私の紹介で買ってくれたのに申し訳ないえーんお願い




トッポンチーノ買ったけど


背中スイッチまだ作動する!というママからのコメントがありました!




今の昼のすごし方もあわせて紹介しますお願い





今昼間はこんなかんじ


ベビージムと


メリーと



バウンサーを部屋に広げて




基本的にはトッポンチーノの上に載せて




それら3つのとこに飽きたら移動、飽きたら移動、飽きたら移動ってかんじです笑い泣き笑い泣き




奥の机でPC開いて仕事してますが





まぁゆっくりは座れません




メールもゆっくり返せてませんチーンチーンチーン





なので朝起きてからできるだけトッポンチーノにのせてそれぞれのとこに移動して、トッポンチーノもったまま抱っこして



ある程度抱っこして満たされたり深く寝たら


それぞれのとこに置いて様子みるってかんじです!




前までは置くことすら許されなかったし、置いても秒で泣かれてました。





今は空腹じゃない時は結構
メリーとかジムとか見てくれるようになったけど




ずーーっとは無理ですね


トッポンチーノはあくまで
ない時よりかは断然
マシになってるけど



空腹のとき

眠いとき


機嫌悪い時(夕方とか)



ダメな時はトッポンチーノで寝せててもダメです



そんときはコニーにいれて
しまいます!!



でもここ数日トッポンチーノでセルフねんねしてたのを見たときは感動しましたが




これも日によるし時間によるってかんじです!




とにかく今はトッポンチーノにできるだけのせてます‼️



前よりもマシになりましたが、いいときと悪いときはあります!



今日はちなみに抱っこ抱っこでダメダメだったので




大きい布団に気分変えてみたら
落ちつきました(笑)



本当よくわからんね‼️



少しでもママが楽というなの
工夫
をして横になったり
無理しないようにしていこう!




ママが楽して心が満たされる
ならば、それは工夫だよね‼️





少し寝ます...



\バブたま愛用品まとめこちら/



インスタグラムはこちら


ファンクラブはこちら