この前書いた天使の4歳の記事
たくさんのコメントありがとうございましたー🙏🏻🙏🏻



全て見ました!!







なるほど...と
かなりためになりましたお願い



うんうんすごく分かる滝汗滝汗
ちょっとコメント少し紹介しますね!







うんうん。これは
なるほど〜って思ったんだけど





やっぱり


どうしてもどうしても
口には出さないけど
必然と兄弟姉妹で比べてしまっていて



今のところ我が家は


比べる先が



ずっと天井向いてニコニコしてるこの可愛い生き物なのね



だからどうしても





バブ太のわがままとかが




どうしても




もうあんたは一人で服着れるでしょ



もうおしゃべりもできるでしょ



ご飯も自分で食べれるんでしょ




ってなってしまってるのかもしれませんチーンチーンチーン




比べる相手が天井みてニコニコしてる生き物だもんな...





でもこれが下の子が次成長して我が出てきて手が焼くようになってくると



コメントくれたママたちみたいにまた変わる...




なるほど...





親の受け取り方次第なのかも...



ということで


バブパパと夫婦でちょっと話し合いました滝汗
(とくにバブパパのがバブ太に対して厳しい)




さっきのコメントみせて







このコメントも見せて






4か月の赤ちゃんと比べてしまうのちょっと
バブ太には厳しいよね滝汗
うちらどっか知らないとこで比べてるし

やっぱり赤ちゃんの子育てもストレスどこかであるから

そのストレス+わがままを受け止めれるキャパがないだけよね



天使の4歳がくるというより


うちらの受け取り方もあるのかもね...滝汗滝汗







謎に二人で反省会笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




振り返ってみたらきっと
天使なんだろなぁ...




本当





子育てって




子供育てるっていうより





自分とどう向き合っていくか



育自ですね滝汗


全然まだまだイライラしたり
自己嫌悪にも絶対なるけど



みんなに相談しながらまた子育てやっていこう




こんなん一人じゃ無理やねお願い



ママも一緒に成長していこう



クーポンでてる‼️あと2日...可愛い...


\バブたま愛用品まとめこちら/



バブたまインスタグラム


バブたまファンクラブ