Twitterやってたらこんなコメントがはいりました






笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今朝




こちらのツイートが





流れたみたい(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しばぐぞ




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ついに私の代名詞



しばくぞ


が全国で流れました笑い泣き笑い泣き




加藤さんも『しばぐぞ』って
言ってたらしいです笑い泣き笑い泣き





スッキリ見てた戦友でこの
『しばくぞ』で
わたしって気づいた人いたら
コメント欄にお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しばくぞ



さぁ今日も一日のりきりましょー!




Twitterも色々つぶやいてまーす!












\バブたま愛用品まとめこちら/



バブたまインスタグラムこちら


バブたまファンクラブはこちら