はーやーいねー!!!





リー太



4カ月になりましたぁ!!




どすこーい!!



かわいさは爆発してますね




ちょっとメモがてら今の4カ月状況かきまーす!






ミルクは今180くらい飲んで1日二回たしています!



昼一回と夜寝る前一回
のんで、それ以外は母乳です!



まだ寝返りはしないです、する気配もなく、仰向けで足ジタバタさせてる(笑)



顔の湿疹がひどかったけど
皮膚科でもらった塗り薬でいっぱつでなおった!
(カサカサで赤くなったりしてる人いたら是非小児科や皮膚科いくのオススメです)




あとは背中スイッチで3カ月まじで悩んだし、疲れはてたけど




トッポンチーノに出会えて
かなり楽になりました‼️この出会いはでかかった!





トッポンチーノで自分で寝るようにもなって本当に驚いてます..



この布団本当どうなってんの?まじで(笑)




あとお気に入りはこのジム!



メリーさんよりもリー太はジムのほうが好きみたい!


神グッズでした。本当全員に配るべし(笑)



日中は起きていることが多くて大変でしたが、



色んなものが目でみて
わかるようになってくれたからか



日中も少しねるようになりました!!




個人的には九州に帰ってからかなりアップデートしたなと思ってます滝汗滝汗滝汗





あと最大にかわったのは





めちゃくちゃ笑ってくれるようになった



最高に癒されるね。本当
ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもいまはまだ寝返りしたりしてないからいいけど、





これから寝返りしてズリバイしてハイハイして...



となると





いよいよ何もできないよね滝汗滝汗



そこでレンタルかはまだ分からないけど
ベビーサークルを準備しようかな?とおもってます!





ベビーサークルを導入した方いますか?

動きだしたら本当に大変になって仕事どころじゃないので購入を検討してますお願い


もしよかったら使ったことある方教えて下さい!!