続きです。




ダッシュで💨ベビールームに走りました




そしてオムツ替えようとして
新しいオムツとりだして




さっ‼️変えよう!





とした瞬間








お尻拭きがない




お尻拭きないやん






いつもいれてるお尻拭きがない



ゲッソリゲッソリゲッソリ



ゔぅ...







もうなんなんまじ







なんでないんか






もうあたしが
なんかしたんか?






まじでくそが
自分しばくぞまじで








自分しばくぞ







あー





このまま消えたい



腹立ったのと半泣きで




とにかくもう旦那のせいにしたくて(笑)←本当ひでーw





腹立ってもう来ない発言笑い泣き笑い泣き





もうね本当はベビールームで叫びたかった





お願いです!
お尻拭き誰かください!!そしてもしくれたら、この場で速攻私泣きます!!!


ってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





誰かくれないかな...ておもったけど




リー太の💩の粘り強さ



ちんちんまで到達してて




一枚や二枚では終わらないのわかってるから言えなかった。




そしてすごく惨めに感じるやつね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本当産後はなんでこんなことでいちいち傷つくのか謎ですわチーンチーンチーンチーンチーンチーン





パパと合流してオムツ替えてとりあえず





もっかいローリーズファームいって←そこ大事笑い泣き





噴水みて気持ち落ちつかせました。







バブ太はこのあとも
ダメダメ‼️いやー!の連発で
わがままMAXで
リー太は泣いて授乳やらで
もう疲れたチーン






トイザラスでクリスマスプレゼントみてヘトヘトで帰りました(笑)




シルバニアがいいらしい笑い泣き笑い泣き
ショコラさんたちたけーよwあとなんでこのタイミングでシルバニア??(笑)




土日はなんか満足した過ごし方できなかったけど、まぁいい思い出にはなりました(笑)



昨日お尻拭きを私のバッグから勝手に出したバブパパ、
そして昨日カーシェアのカードをなくしたバブパパに今日は夜ご飯全て準備してもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんくらいしてもらわないとねニヒヒニヒヒニヒヒ




兄弟コーデはこちらです💓💓💓めちゃくちゃ可愛いです!!女子コーデでもできます!!



私きてる服はこちらです!プチプラ✨✨2000円!肩紐落ちるか心配だったけど全然落ちなかった‼️紐で長さ調整できるから長さ問題はなし‼️
ポケットついてる!生地もそんなに薄くなく全然すけたりはしない!ただすごくストレッチがきくわけではない!ポケットに色々いれすぎるとデブにみえる(笑)まぁ値段が値段だからって割り切るならめちゃくちゃコスパよし!