今日はサンシャインにいきましたー!




昨日の分も取り戻すべく!!




バブ太とパパは2人で水族館いってる間に




店舗をうろちょろ〜デレデレ




ローリーズファームやらpetit??やら目に入る可愛いとこはいったんだけどデレデレ





気づいた...




なんか





めっちゃゆっくり見たいの滝汗





値段も質もポケットとか滝汗
羽織ってみたりとか滝汗




でも店員さんに話しかけられて





どうですかー?そちら新作でワンピースとしても羽織りものとしても着れますよー是非ご試着くださーいーーウインクデレデレウインクデレデレ




となんか毎度言われると




なんか




なんか





ゆっくり見れない滝汗滝汗





やべーあたし...





ネットでポチが主流になりすぎて、実店舗のいかがですか〜が苦手になってる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


話しかけてこないで...





でも話しかけて(笑)




同じママとは話したいけど
いかがですかー?試着してみませんかー?が嫌になってた(もしかしたら今日はそーゆー日だったのかもしれん)







そしてカフェにはいったんやけど





ここで事件がおきる




満席だったけど




相席して笑い泣きやっと座れてさ...






さぁちょっとゆっくりブログ書いたり本でも読むかと




ふたくち
くらいカフェラテのんだところで



ん〜〜〜!!💩もぐもぐ






ん〜〜〜〜もぐもぐもぐもぐ💩




まじかよ...




↑きばってる(笑)






また




やりよった



座って40秒


きばりだしましたチーンチーンチーンチーン



もう





なんなんまじで





昨日もやったやんかまじで





あたしだってゆっくりさせてーよチーンチーンチーンチーンチーン




米炊けたさらにきつい臭いがしてきたので





結局ふたくち飲ん





退散チーンチーンチーンチーン



続く...






これらもっとゆっくり見たかったなぁ
ネットでゆっくりみる...(笑)
このコートのピンク可愛すぎたほしい