4歳児を育てているまたはそれ以上の年齢を育てている戦友たちよ




天使の4歳ってきましたか?


我が家にはまだ天使は
来ておりません


なんならヒートアップしてるかもしれないチーンチーン



むー(笑)


マントをしたら飛べるとおもってたのに飛べなくてこのあとすごく大変でした




もちろん下の子ができて
色々我慢させてしまってるので



頑張って私もわがままを受け止めてあげたいし、上の子優先でやりたい


けど



私も人間やし限界ある



本当理不尽すぎる要求と
理不尽にもほどがあるくらい
コロコロ意見もかわって



機嫌とろう頑張っても
機嫌とってる途中でまじで


アホらしくなる





いいかげんにしろよまじで

ってなって




イライライライラ...





バブ太可愛いよ?そりゃ可愛いくて大事よ?



でも可愛いないとおもってしまったりねチーン






そして自分の歌きいて



「可愛いんだよ愛してもいるんだよ でも余裕なくて怒ってしまう わがまま言う我が子を受け止めてられなくて 自分が嫌になった 私は最低だって...」




歌きいてたら



あたしやん‼️ってなったよね笑い泣き笑い泣き






もうそんなかんじで

いつくるんかーい!天使チーンチーン
ということでインスタでも聞いてみました!

おぉ!


でも3割がきた!って!すげー!



まぁこればっかりは来るかもしれないし、来ないかもしれないし、ママの受け取り方や環境もあるでしょう!




もし天使の4歳きたよー!って方いたら是非体験談教えてください!ラブラブ是非みたいですラブラブもちろん全然来ない...という方も笑い泣き笑い泣き






そして昨日のコメント

このコメントをみて分かりました



そうか...

代案が嫌いな公園遊びだったから、まじでテンションガタ落ちだったのか‼️と



そしてゆーさんが言うとおり






今月家計が厳しめですが



親友のくらちゃんに頼りましたラブラブラブラブ


くらちゃんは私の心の友です笑い泣き笑い泣き




一日の終わりをくらちゃんで締めれたのでなんとか昨日は持ち直しました(笑)





そして


もう全て放棄してゴロゴロしてました笑い泣き笑い泣き
パパの腹やべー(笑)







今日は昨日の分を取り戻すため

いまから外出してきまーす!ラブラブラブラブ



スキンケアはこちら使ってます!私はすごくあいましたー!もちもちするしオールインワンなんで楽です!敏感肌の私はこれで保湿してます!オススメ‼️