はぁ



本当ひでー顔だよ




そして




そして



気がついたら




ポロポロポロポロ



やばいね



髪めっちゃ抜けてきた



まじで



ハゲてきました

チーンチーンチーン



いやまじでさ




まじでさ




いやまじで









ハゲくらい男が担当しろよ



...




ハゲくらい
男が担当しろよまじで💢
















今日料理つくってたらさ





そんな感じで髪の毛はいってて





バブパパに




ごめん。髪の毛抜けてきて注意したんだけど、髪の毛はいってたらごめん🙏🏻




っていったら





え!ちゃんととってよ!




て言われました😇😇






はい?



あたしがなんで髪の毛抜けるか知らんのかな?😇

身体はって身体削って

あなたの子を生んで育ててるわけよ😇




血液だってだしてリー太生かせてるし、夜中も起きてサービス提供してるのよ😇




それで今生きてるのよリー太は
なに後ろでつったってんだよ





だからさ


むしろ





髪の毛くらい喜んで食えよ




頑張って子育てしてる勲章の抜け毛ぐらい喜んで食えよ





あ!抜け毛はじまった?いいよーそれくらいー!食べるよー😉



くらい言えよまじで




しばくぞ













しばくぞ

















はい😌





スッキリしました





ありがとう☺️






ターバンでオシャレする季節がやってきましたね☺️
たのしみだなぁ☺️☺️☺️







ハゲレポもお楽しみに😌❤️