昨日のファッションショー
のコメントからの色々考えかきます‼️(また急にはじまったw)




ありがとうございます😌🙏🏻152cmです❤️


美人とか可愛いって言われるの嫌いじゃないので絶対否定しません‼️笑い泣き笑い泣き





そんなことないですよー




っていいたいけど、



言われてまじ嬉しいので
全て吸収するタイプっす笑い泣き笑い泣きパー





えっと




でもリアルに産後『きれいになった‼️』と言われること増えました。




理由はたぶん二つあります。



産後髪質がかわって


天パからストレートになった‼️
ガチで髪質かわりました...



髪くるくるしてたし

本当外見とかどうでもよすぎて...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうでもよすぎたし、
つっこみどころ満載笑い泣き


もう髪質とか以前の問題やけど(笑)





産後謎に髪質がかわって
雨の日でもストレートになった‼️
ずっと31年間天パで悩んでたからこれは嬉しかった‼️

あとは



ものもらい



が産後できたんだけど




そして眼科いったらさ


雨にびしょ濡れになったんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あのものもらいから





なんと




奥二重だったのに
きれいな二重になったの笑い泣き笑い泣き



ここね笑い泣き笑い泣き




なんか綺麗な二重ができた!




雨に濡れた甲斐あった‼️笑い泣き笑い泣き

というわけです(笑)





ありがとうございますお願い



私も他の方が服着てるのみたり雑誌みたりすると
結構それで満たされる系です笑い泣き


あと綺麗な広い一軒家とか友人の家いっても、
家買った気がして満足する系笑い泣き




ファッション雑誌とか見ても
何万とする服買えるわけなくて...



見てるだけで満足したり


それでもどうしても欲しい時は
しまむら、ユニクロ、楽天とかでセールのときに
同じようなもの探してみたり
してますお願いキラキラ




まぁ正直いうとね...




こうやってブログ書いたり




服の写真撮って載せたり



してますが...





自己満です


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えぇ

完全なる自己満



認めます。
完全なる自己満っす




でも




こうやって




自分のこと
自分で満足させてあげないと
本当やってらんないの‼️笑い泣き

まじで
やってられん‼️





こんなブラックなこと毎日寝不足拷問
まじでやってられん‼️


だから自己満ですただの。



もはや



しばくぞ自己満ブログ
〜自分満たしてないとやってられません子育てリアルブログ〜

かもしれませんね笑い泣き笑い泣きブログタイトル変えようかな(笑)





子育てしてたらさ



惨めに感じることおおくない?




あたしだけ?




めちゃくちゃなんか謎に
惨めに感じるわけよ



だからさ



自己満でもいいから





美味いもの(駄菓子でもいい)食べて満たしてあげたり



イヤリングつけてみたり



やすくてもいいからたまに
可愛い格好したりさ




もうさ



自己満でいいのよ



いや逆に



自分を自分で満たしてあげないと誰も自分のこと満たしてなんてくれないわけ


だから自己満でもいいから



ガンガン自分満たしてあげよう




メルカリ300円でもいいやん!



100斤のパックでもいいやん!



コンビニスイーツでもいいやん!



公園(無料)でピクニックバカンス最高やん!



ガンガン自分を満たしていこう。




以上‼️
しばくぞ自己満ブログでした笑い泣き笑い泣き






これ本当安くて発色よくて最高です。シャドウはキャンメイク‼️