寝落ちしたので夜間サービス中に更新してます🙏🏻




まーじやらかしました




まーじ大変でした



チーンチーンチーンチーン





うわっ‼️




あけた瞬間



叫んだよね(笑)




はい




やってしまいました




オムツ洗ってしまいましたチーン




寝かしつける前に乾燥機いれようとした矢先にこれ




ばぶぱぱと2人で
裸でハタキまくりました(笑)




あー本当疲れた


しかもオムツが



バブ太のオムツやったしムキー





誰のせい??誰がいれた??






...






多分あたしや



だから




さらに腹立っ‼️



もーなにしてん


くそが


アホ


仕事増やすなや



てか気づけや



ばぶぱぱも
もはや悪い



気づかないのも悪い


てかお前がわるい



ばぶぱぱが
全部わるい




しばくぞ




よし😌






ブログの中だけでも
そーゆーことにしとこー笑い泣き笑い泣き






誰かのせいにしたい
ときもあるよね😌😌






はい!



ビタミンが届きましたよー!!!







いえーーい!!!
届いたーー🍊




ヘビーみかんユーザーの
バブ太も大喜び!笑い泣き笑い泣き



とりあえずこれで
ビタミン補給をしていきます笑い泣き



我が家はいつも冬になると箱買いしますが全て


訳あり

を購入しますちゅー




訳ありといいつつ
全然訳ある感じしないし

むしろ


訳あるくらいがちょうどいいとまで思ってる




むしろ訳がないやつなんていないし



訳あるって素晴らしいし



あたしも訳あり人物やし



それぞれのみかんが
それぞれ違って
訳あってるくらいが
面白いと思うんだよね😌






ほーんと
こいつ何言ってんだ




って思うかもしれないけど



訳あり
くらいが人生面白いので
オススメです😌


訳ありお得だよ笑い泣きてかそれな


さすが有田みかん!
ピークの甘さは12月以降らしいけど、甘くてフルーティでほのかな酸味が美味しかったラブラブラブラブ


買ったのこちらです!訳ありと書いてても何も変わりない!それぞれ大きさ違うだけ!下矢印下矢印下矢印


今年もみかんちゃんと
ビタミンとりまくります



✅洗わなくていい
✅子供好き
✅安い
✅ビタミンとれる
最高‼️笑い泣き