ようやく念願の



念願の‼️


コート届きましたぁラブラブラブラブ





背景は全く気にせず
ご覧ください笑い泣き笑い泣き
異常にばえてませんが、部屋をきれいばえるようにすることは諦めてますので笑い泣きお願い








じゃーん‼️
グリーンにしましたぁグリーンハート


やばいまじ可愛いえーんえーん❤️


色はたくさんあるんだけど



どれを買うか本当悩んで



姉に相談して
グリーンに決めた笑い泣き笑い泣きグリーンハーツ





コートって1万近くするイメージだけど、これは...





5500円‼️


レビューもめちゃくちゃいいし、実物も5千円には本当見えない‼️‼️口コミどおり!!!




生地もふわふわで
やわらかーーーい‼️ラブラブラブラブ
あまりのかわいさに
口もアヒルになったよお願いちゅー





そ、し、て‼️




裏地がかわいーーーー



レトロな感じで


あったかいし




安っちくない!!←それまじ大事





うっしゃーー!!!!!
いい買い物したぁ‼️‼️
ってガッツポーズしたよね笑い泣き笑い泣き



あけてきても可愛いし



ポケットもどでかいから
たすかる‼️





え。まじで



色違い買おうかな...

↑↑
強きでこう書いてあるけど
確実にお値段以上
この値段でこのクオリティはすごい‼️

その一言につきるね!



コートでこのクオリティで
5500円は頑張ってるわ‼️
8000円以上はとれる気がするよ滝汗滝汗




みどり似合ってるかな?デレデレデレデレデレデレ
(お願いだ。似合ってると言ってくれ。似合ってなくても似合ってるといってくれ‼️ニヤニヤ


落差がすごいね笑い泣き






今年コート買い替えたい‼️
という戦友いたら
これはまじでオススメ‼️







お値段以上だよ!これにマフラーしたら🧣さらに最高‼️


口コミもめっちゃいい‼️

是非チェックしてみてねラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ボーイッシュにも女の子らしくもなるよーラブラブグッバブたまとお揃いのグリーンもオススメですデレデレデレデレ



はぁおねがい
いい買い物できた。
早くこれ着て外出にしたい(笑)



ファッションショー最後までご覧いただきありがとうございましたー🙏🏻笑い泣き笑い泣きいいものはいい‼️と紹介してまーす‼️お願い
また明日もしよ(笑)





ワンピはマットサテンラブラブ