なんとか寝て




ご飯たべて



ビール🍻のんだら





少し立ち直りました





あー数時間ごとに本当人格かわるーチーン




でも明日楽しみなことがあるんだ、、、



明日





新しい服が届くんだラブラブ




だからちょっと元気でた(笑)




明日1人ファッションショーするー


もうね...

楽しみは




自分でつくっていかないとねチーン








はぁ



「あーーー!!!なに?どうしたの⁉️⁉️もうわかったから!!泣かんでよ‼️」


って泣いてる声にまけないくらい大きな声で言ってしまって



やっぱり寝顔みたら自己嫌悪だね





みんなのコメントみて
1人じゃないっておもえるえーん





あたしだけなんかな?こんなダメなの...とかやっぱり思ってしまうんですよ



実家のときは
こんな泣いてなかったのに




東京の家ではすごく泣いてる気がするわチーン





明日の新しい服を楽しみに
明日を迎えよう...‼️
優しいコメントばかり本当にありがとう。勇気もらえる
1人じゃないっておもえる
本当にありがとうえーんえーんえーん






そして話かわりますが...




\CHANTOweb インタビュー/ 

うけましたー!!!


記事がアップされたので
シェアします!!






そして今日のつぶやき






みんな本当おつかれ
そしてこれから夜が本番でもあるよねチーン


もはや母親にとっての『睡眠』はリラックスとかじゃなく【業務】ですわ(笑)



業務いってきやす


おやすみ(笑)