地元最終日は...




大牟田市動物園にきましたー!







いやーーー!!!




懐かしいー!!!





私じつは
この動物園の下にある(降りたとこにある)





右京中学校(現在の宅峰中)
出身なので
遠足とか週末は




本当によく遊びにきましたー!



まさか我が子を連れて来れるなんてえーんえーんえーん感激だぁ‼️



なんかめいしん?で
赤ちゃん動物園につれてくると免疫あがるらしいからリー太も一緒につれてきたラブラブラブラブデレデレ




大牟田市動物園には
入り口にはこんな看板が...




はい



象はいません!!

了解しました!(笑)


入場料も安い!!




ここの動物園実は結構メディアにも取り上げられていて



面白いのが
飼育員さん目線でいろんな
掲示がされてるとこ!


そして手作り感がとってと
みてて和むのーお願いお願い


へぇーー!!!という発見がいっぱいで

飼育員さんが動物たちを思う気持ちがすごくつたわるのえーん


愛だなぁ

本当に飼育員さんの愛がこもった動物園なんです




動物をみて癒されましたラブラブラブラブ








大牟田動物園のサポーターにもなってしまった笑い泣き笑い泣き



小さい頃から本当にお世話になってるからねお願いラブラブ





また帰ってきたらこようラブラブ









今日着てたシャツは、バックプリーツシャツ💕とろみ系でシワになりにくい!!体型隠しできる笑い泣きプリーツが本当可愛いよー下矢印下矢印下矢印