午後からは




小中学校から一緒の幼なじみ宅で
集まりましたー!ラブラブラブラブ





はぁーみんな可愛いわー


令和2年生まれbabyたち




たまらんっすえーんえーんえーん





可愛いー!を何度言ったか分からんし、
わかるー!わかるー!を何度連呼したやら笑い泣き笑い泣き



やっぱり子供の月齢が近いって
まじで話つきないよね笑い泣き笑い泣き




あれ?ばぶぱぱだ!ん?

なんだろ...



心にゆとりがあるからか...




すげーイケメンにみえるラブラブ滝汗



なに?なに?
地元パワー??笑い泣き笑い泣き



ばぶぱぱへの気持ちも
たかぶってる⁉️笑い泣き笑い泣き

余裕ないときは、出来ないとこばっか目がついてイライラしちゃうのに...





なんか本当感謝しかない!笑い泣き





リフレッシュパワーすげぇ‼️滝汗
旦那にも優しくなれる‼️滝汗


お願い。読者の皆様。ばぶぱぱのことを好きにならないでください🙏🏻不安で寝れませんぴえんからのパオン




バブ太もたくさん
同級生の女の子と2人で遊んでたー!子供同士で遊んでくれるよーになるとまじ楽笑い泣き笑い泣き








久しぶりにあった男友達も
会わない間にパパになってたけど



見違えるように別人になって




まじで



パパになってた!!


カメラもって
ずっと抱っこしてたり
育児トークで盛り上がったり
親バカ炸裂してて



本当パパになってて



なんか嬉しかったよね(笑)



あっちなみにね...


この写真の夫婦の三年前の結婚式で私
友人スピーチをしたの




でも普通のスピーチはしないでね。お前には
面白くスピーチしてほしい
会場があっと驚くような‼️



と無茶振りをされてできたキャラクターが




バブリーたまみ
なの(笑)






↑この動画はその日の様子
バブリーたまみが誕生した瞬間笑い泣き笑い泣き当時はやってたバブリーダンスをスピーチしたあとに踊り出して会場走り回ったの笑い泣き笑い泣き




無茶振りと、友人への気持ちからできたキャラクターなんだ笑い泣き




この動画今は500万回超えてて笑い泣き


この結婚式を機に、
YouTubeでバズって『お母さんなのにこんなことするって最高!』

とたくさん声もらって




私も『お母さんなんだから落ちつかないと』とそれまでは自分に嘘ついてたけど



その日の結婚式で本来の自分爆発‼️笑い泣き笑い泣き



いいお母さんでいないといけない
の殻をぶちやぶった瞬間だったんだよね





そっから私らしい形で
ママであっても自分らしくあればいい
って伝えて行きたいと思って、脱サラしてOLやめて
ママ界のエンターテイナー
になったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぶっとびすぎな
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁぶっとんでるけど
この結婚式のスピーチ依頼がなかったら、私は一生バブリーたまみとは出会ってなかったね!



子供ができて




親バカトークして



なんか





なんか





すげー幸せだよね


文章にうまく書けないけど
小さいころから一緒に育って、勉強とか部活とかでも励まし合って、時には喧嘩したり、当時の恋の相談とかのったり

大好きな人たちとこうやって大きくなって我が子連れて会えるのって



本当幸せだね



本当にリフレッシュになりましたー!!



あー地元も残り1日
はやいなー




ラストまでどこまでもリフレッシュするぞーー!!








着てるのはこちらです!シワになりにくい!とろみ系のバックフリルワンピ💓💓ポケットつき!猫背にみえない!まじ可愛いよー!!!のぞいてみてねー!
リー太に吐かれたので着替えました(笑)ママの着替えも必要やねww