バブ太とのデートは続く



映画館のあとは



大牟田イオンモール内の
ミスドラブラブラブラブラブラブ

はじめてのミスドに大興奮ラブラブ



なんか実家帰ってきて




バブ太の可愛さましてます‼️滝汗





なんでだろう?真顔





って思って考えてみたけど




バブ太が急に
見た目とか言動が可愛く変身したというよりも




私自身の心に
余裕?落ちつき?
があるのかなぁと思います真顔



なんかやっぱ





地元は落ちつくし




ねぇちゃんと話したり
愚痴いいあいながら

あーでもないよねー
こーでもないよねー
わかるーー!


とか共感しながら
過ごしてるから



なんか
孤独じゃない気がして
リラックスできてます




まぁ甥っ子姪っ子いれて
五人乳幼児いるから




まじで戦場ですがチーンチーンチーン(笑)

東京の生活より全然おちつきはないし、数秒ごとに何か起きてるよね(泣く、喧嘩、こぼす、抱っこ)


でもやっぱり
なんかリラックスしてるし
落ちつく場所にいるから




我が子がいつもより可愛いと
思えるし、受け入れれる余裕があります。




本当いつも余裕がないから...ショボーン






そしてそのあとは


大好きゲーセンラブラブラブラブラブラブ





いっぱい遊びましたラブラブ






もうすこしゆっくりしますラブラブ



このワンピまじオススメ!ライトジャケットにもなるしワンピにもなるしこれ一枚で2wayたのしめるよー!透けないポケットでも姉にお前紺のほうが多分似合うといわれた(笑)超可愛い‼️まじトリコ!!