昨日は午後からは



大牟田イオンモールラブラブラブラブ



いってきましたー!





イオンで学生のときバイトしてたのが懐かしいなぁ!





そして発見された!(笑)
影薄々やのに声かけてくれてありがとうおねがいラブラブラブラブ笑い泣きありがたやーお願い

思わずマスク外してる!(笑)ちゃんとモール内はつけてますガーンお願いお願い





結局公園疲れで
ジュース飲んですぐ帰った(笑)



もっとゆっくりしてーー




一人でまわりてーーーチーンチーン

この状況やけんもう疲れてかえりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あっ!
この服可愛いくない?ラブラブラブラブ



ん?




いや




服よりなにより





背景もうちょっと考えろよ



さすがに整えてからとれよ(笑)




もういいんですよ



部屋ちらかってるのスタンダードですよ



綺麗な瞬間なんてほぼないよ笑い泣き





あまりの汚さに背景トイレの横にかえたがよくない?っていわれてトイレの壁でも撮ってみた笑い泣き笑い泣き

綿100%で
お尻までかくれるし
胸の大きいポケットがトレンドラブラブ
ちょっと抜け感大人モテラブラブラブラブ


ここのショップ神戸レタスもプチプラで人気!安いのに質もそれなりにいい!!のぞいてみて!


そして夜は昔からお世話になってるお店にご飯食べにいきましたー!


かんぱーい!!


うますぎてやばいのーー!!




この前の豪雨での震災被害がすごくあった地域のお店で
一階の部分全部つかってダメになってしまって...(業務用冷蔵庫ひっくり返ってたらしい....)


時間かけていまようやく少しづつ営業再開してるんだけど



まだ本格営業ではないから、
店の名前は書かないでって言われたので、本格営業はじまったらまた紹介しますラブラブ






もう日にちかわったけど
今日は地元荒尾市でプレミアムコンサートします!




戦友たちに会えるのも楽しみだし、リアルの場復帰するの緊張するーー‼️




楽しみまーす!!