きました!!




だーーーいすきな



荒尾市
グリーンランド!!


いやーー



バブ太もおおはしゃぎー!!




まーじ広いし
小さな子供向けの乗り物めっちゃある!




自分の子供ができてからは初めてきたけど





ここ最高やわ



めちゃくちゃ遊べるわ



デート目線でも最高やけど(ばぶぱぱには内緒笑い泣き



子連れ目線でも最高や!
トイレいっぱいあるし、ゴミ箱もいっぱいあるし、ベンチもいっぱいあるし、小さい子供向けの乗り物もたくさーん!






全然時間たりないわ(笑)




でもさ




久しぶりに乗り物とかのると




怖いね(笑)



ふつーに

観覧車めっちゃこわいわ(笑)




高所恐怖症にはつらいから

ブログ必死でかいてる(笑)









リー太はねーちゃんが
喜んで託児してくれてますおねがい


赤ちゃんはたまらんらしい笑い泣き笑い泣き



いやーわかる(笑)




あたしも甥っ子姪っ子預かるの全然苦じゃないもん(笑)




でも我が子となると...



5分ももたない...
なんでやろう?笑い泣き笑い泣き




久しぶりにパパとも
ラブラブショット💓たまにはこーゆーの大事ラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き













あと一人でゴーカートのって



しばくぞーーー!ーー!!!

って叫びながら運転したのも内緒🤫ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2年前にグリーンランドのあらゆるところで踊りました笑い泣き笑い泣きGotoで是非ラブラブ(残念ながらPR案件とかではありません。心から好きっす!やばい!お願いつぶれないでほしい)


みてわらってねー笑い泣きアホすぎるから下矢印下矢印下矢印








今日日差しすごかったチーン日焼け止め&下地はこちらつかってます!低刺激!敏感肌の方はいいよー!