戦友おはよー!



昨日はリー太がなんと




22時から朝の4時まで寝てくれて...





わたしも



6時間ぶっつづけで寝ました‼️



奇跡...えーんえーんえーん

まじスッキリしたよ...




やっぱり睡眠大事や




でも





朝起きたら




顔にまた


傷ができてるーチーンチーンチーンチーン




まじ顔が




るろうに剣心になってるチーンチーンチーン




傷ついた顔みて

また自己嫌悪の朝です...



あぁ爪切らないとって思いながら後回しにしてた...
はぁチーンまじごめん




本当すぐのびるわー



赤ちゃん手袋とかしたほうがいいのかな?

今日西松屋いってかってくるか...


そして
朝から




もうおもちゃのように



遊ばれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝からカオスです笑い泣き笑い泣き



女子って
赤ちゃん大好きだよね笑い泣き笑い泣き






今日はいまから
バブ太と一緒に地元の遊園地いってきまーす!!




私も小さいときからめちゃくちゃ行ってた遊園地ラブラブ
もうね庭くらいに、どこになんのアトラクションがあるかも分かるよね笑い泣き笑い泣き




今日はバブ太といっぱいあそぶぞーー‼️









流行りのプリーツが可愛すぎるーラブラブラブラブかわいいー



これかいました!プリーツ服も可愛いラブラブ




この前の誕生日のプレゼントは今日ポイント高いので今日ポチる!!!ムキームキームキームキー