ついたー!



羽田ラブラブラブラブラブラブ




羽田についたら




豪華にラウンジでコーヒー?




空港のレストラン街で
豪華なランチ?






ううん😌







丸亀だよね😌


はやい
やすい
うまい



親友やね笑い泣き





そしてそして



無事に機内‼️


機内ではとにかく
バブ太な
飽きさせないための
おもちゃとお菓子
ジュース攻撃
(栄養?夜ご飯のこと?
そんなのかんけーねー!くえ!!!お願いだまってて笑い泣き






リー太はおっぱい
とりあえずくわえさせる(笑)




機内もなんとか
のりきりました...



本当ANAのCAさん神!!えーん
オムツ替えの案内とか
泣いてても微笑みをくれて




もうそれだけで
救われます笑い泣き笑い泣き




さらにリー太のファーストフライトで

こんなのもくれたラブラブラブラブ
ありがたいねー





そしてなんとか



福岡ついたー!!




もう移動がいちばんつかれるチーン



今日から1週間地元たのしみまーす!ラブラブラブラブ

移動のときはこーゆの必須ですね







インスタグラムはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ