今日から九州!!




なんだけど..




まずこの人


二時から1時間おきでしたチーンチーン



気がついたら日がてってきて




もう無理!!
ふざけんな!!
なんであたしだけ!!
対応せないかんの⁉️


くそが!


しばくぞ!


と思ったので




パパもう起こして
背中向けて2時間ねました。







そこから数分刻みで



タクシーくる前に




あらゆる準備と



飛行機の時間からミルクの時間を逆算して準備して



トイレいかせる
きがえさせる
ゴミすてる
生ゴミ処理やらなんやらで




もう


つかれた(笑)



出発まえから力つきそう




とりあえず電車でやすみます(笑)






(笑)



バブ太は楽しみで仕方ないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き電車も乗れるし飛行機ものれるしね!
いっぱい遊びたいとおといまーす!!




これかいました!実家帰省にもつれていくー!またレポするねー!




インスタグラムはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ