今日は朝から出演のため
バタバタで投稿できておらず🙏🏻




朝から移動して
十条にあるママのための応援サロンほっこり〜のさん

にいってイベント出演してきましたー!



子連れの移動は大変ですね(笑)荷物多いしチーン



でも
久しぶりの外での仕事




やっぱり




緊張感といい、現地でママたちのために頑張ってるスタッフさんたちをみてると



めちゃくちゃ刺激されますね!!





みんなお母さんで



ママの駆け込みサロンの運営をみんなでやってるんだよね




まじ尊敬するし
志というか同志すぎて



愛しかなかったえーんえーん


こーゆーのは現地にこないと会えないから、やっぱり

リアルの場っていいね




オンラインイベント
全部ママたちの手作り



みんな未経験者から
ママのためになにかやろう!
って動いてるんだよ


あたしゃー
もうそれだけで泣けちゃうよ...




それだけでもう
今日来てよかった...



あ!出演...


はい

私はなんと最後のとりを
させていただきましたー!



いやー緊張したぁ




ベラベラベラベラ
まーーじで



あつくるしく語りまくりましたよ




ママの人生は
ママが主役

ってはなしをしました!


そして
歌も歌ったけど

途中で泣くわ

感情移入しすぎて
歌詞とぶわ 

感情移入しすぎて
なにうたってるかわからん
かったねごめん笑い泣き


自分の歌やけど
まじムリ



泣くわ

泣かずに歌うの
まじむり

アーカイブはこちら



ずっと応援してくれてる
リトミックの先生の
チャコ先生にもあえたし



リー太は私が出演中
ほっこり〜のさんの保育士さんがみてくれて

VIP対応うけてました笑い泣き



たのしそ(笑)
めっちゃ笑ってる‼️笑い泣き


みんなに可愛がってもらえて
すごくニコニコしてた!



そしてみんな



可愛いー可愛いーの
オンパレード笑い泣き笑い泣き



まぁ3か月の赤ちゃんは


たまらんよね

我が子やと大変な部分ばかり見えちゃうけどチーン


そして最後
お花もらったんやけど...







代表の内海さんが
いま流行りのアニメの仮装をしてたのかな?




ただの
卑猥な女になってる(笑)




やっぱり現場はさいこーでした!


ママたちのためにがんばってるママたちからたくさんの刺激をもらい

また私も活動がんばろうとおもえたよね。




やり方も形も全然違うけど
ママたちの拠り所になりたい
ママたちに笑顔を届けたい
1人じゃないんだよって

気持ちは一緒






(笑)




緊張して昼ごはん食べれなかったから、




帰りに池袋駅で念願の

お茶漬けたべたぁ!!!



ベビーカー足でゆらしながら
5分で完食笑い泣き笑い泣き



いやーママになって早食いになるよね笑い泣き笑い泣き



現場のお仕事本当に
いい刺激になった!




来年はどんどん現地いって
戦友たちにはやくあいたいな!





食テロ!!とにかく茶漬けが好きすぎる!!