浮き沈み激しくてごめん🙏🏻



きっとアメーバオフィシャルブログでこんな情けないことを
書いてるの私だけかもしれないけど、バーーーーーーーーってかきます。もうなんなら笑ってください



今日は午前中は私すごく元気でした。ファンクラブメンバーとも生電話したりして




でもずっとパパが仕事忙しくて




ほとんどパソコンから
離れられない状態




私も来週のコンサートの準備と明日のオンラインイベントの準備
記事書いたり、メール返信したり
発信もしたい



音合わせ機材の確認
九州行く準備
やらなきゃいけないこといっぱい




でも今日はリー太ほぼ見ながらで




ずっと抱っこで




抱っこしとかないと泣いて




てかもう日中まじで寝なくて
もうなんかずっとつきっきり



本当かまってないと泣く






まぁそんなのは日常なんだけど




午後15時くらいからどっとまたあのキツい波?つかれ?がきてしまい





心のどこかで...





はぁ



あたし今日誕生日なのに...




って思ってしまいました。




悲しいから
家の近くのケーキを
自分で買いにいきました




帰ってきたらさらになんか疲れてしまい




なんか虚しくなってきました




午前中までは
自分の誕生日は自分で祝いにいこーう!っておもってたのに
てかそんなタイトルのブログも書いて自分大事にしよー!って思ってたのに




なんかすげー虚しくなってきた(笑)




本当なんなんあたし(笑)
やべーメンヘラ女だ(笑)
あたしやべーわw




リー太夕方からさらにギャン泣きで、お風呂いれてても
もうステレオで頭にキンキンくる音で泣いてて




あー





お願いやからもう
泣くなよ




お願いやから黙ってくれよ




うるさいなー





って思い




ました。





いま寝かしつけて文章書いて自分おちつかせてます。




本当はケーキくらい
パパに買ってきてほしかった
私はパパのケーキ買ってきたのに...




もうケーキ食べたくもない





はぁ情けないね



今日誕生日なのに。




って夕方から思ってしまったよ。
被害妄想始まってるから疲れてるんだわ。



いま寝室にこもってる。




今日の朝書いたブログに
100件以上コメントきてるから
今日夜読むの。それだけがたのしみ(笑)



子育てしてたら
精神本当ギリギリになるとき
急にくるねー



来年からはもう
ファンの人と過ごすことにしよ(笑)




とりあえず感情全部はきだした。いまから飲む

もうこれだから誕生日とか母の日とか嫌い。



とりあえずいまからリビングにもどって、自分発信で誕生日会やってきますわ



あたしおつかれ
一年後このブログみて
たまみ!おつかれ!頑張ってんなー!!!32歳ちょー楽しかったから安心しろ!っていえてますよーに