今日はお友達家族と



BBQしましたー!!








外の空気吸いながら



ノンアルで乾杯して



ニク頬張りながら



育児の悩み共感しまくる



えぇ




最高ですねニヤニヤラブラブ


しゃべるって大事    



対面で


大人の人間とね!笑い泣き笑い泣き





お友達の娘ちゃんとも
仲良く遊んでて
まじ可愛かったーラブラブラブラブ




はぁたまらんラブラブ




BBQだけどお菓子パーティーに
なったよね笑い泣き



ポテチたべまくりました笑い泣き笑い泣き


あと安定のじゃがりこねラブラブラブラブ




実は去年の今頃も
同じメンバーで集まって
同じ場所でBBQして
呑みまくってたけど





よく考えたら妊娠してた笑い泣き笑い泣き

妊娠発覚前だったから
普通に呑みまくって


あぁなんか身体だるいなぁって
思ってました笑い泣き笑い泣き




恐ろしいことに
妊娠発覚前には
ステージで走り回ってた...




本当妊娠発覚してから
え⁉️お酒飲んでたし
めっちゃ走ってしもたやん‼️チーンチーンチーン



って後悔したよね






懐かしいねーってそんな話ししてました!




そして帰ってきてからは
とりあえず元気ないので



ちぎりチョキチョキ鍋 

鍋にぶっこみました。




このあと勝手にセルフで食べろ‼️パターンでいきたいとおもいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(バブ太の分はパパにまかせたw)




鍋の季節がやってきたー💓
みんなとにかく
ぶっこもうね!


この焼肉セットおすすめです!コスパ最高!

うまそーーー!