今日は夕方から



インスタライブをして




キッチンにたちながら



あーめんどくせー!!



なんで三食つくんなきゃいけねーんだぁ!!



と叫びながら



アクぬきなんてしない
ほうれん草を手でちぎりまくり
味噌汁をつくり






あたしのアクをとってくれよ‼️

と叫びながらライブしてしまいました




いやー本当にひでーわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして




最後ばぶぱぱが帰ってきたら





急に




女優降臨キラキラ



おかえりーキラキラちゅー





って一瞬にして女優に変身しました(笑)





女優にかわる瞬間みれますよ(笑)




今日はもう



手でちぎったほうれん草と


ピーラーできったにんじんの


お味噌でした



とるまでの写真もないのでとりませんでした(笑)




あとは...
きゅうりだした(笑)




きゅうりそのまま(笑)
マヨネーズつけて食べる




それが美味しいのよ!!




あとは...おばちゃんがつくってくれたおかず1品(笑)




十分や


卵かけごはんもだした!!




あたしおつかれちゅーラブラブバイバイ






今はタブレットタイムー!!




もうタブレットの使い方がネイティブです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに話かわるけどみんな年末年始は今年どうするのー?
うちはもう帰省もせずに家で家族だけで過ごします!



おせち??そんなんつくりません(笑)めんどくせー!

これポチりました!
てかおせちもいらんくね?とおもったけど、ばぶぱぱは欲しいといったので
100円だけやけど早割です笑い泣き笑い泣き
口コミもまぁまぁよかった!



インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ