帰ってきたら、

もうリー太とパパは帰ってきてて



なんか



パパめちゃくちゃ





誇らしげなんですけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思ったより順番はやくてさー!
いやー雨だったけどタイミングもバッチリでさー!
リー太も泣いちゃって
おれがお腹おさえて、先生が腕おさえて連携プレーでさー!
ロタの薬飲んだら泣き止んじゃってさー!はは
外観は大きめの小児科なのに中はそんなに広くなかったんだよねー
熱がある子は中で待てないシステムでさー
車通りが多い道だから今後のためを思って道も開拓してきたよー
あと次回は4カ月検診もしてくれるって
先生も優しいけどさっぱりしててさー
リー太も注射打たれた瞬間はよくわからない顔しててさー
でもちょっとして泣きだしてさー
それでもー俺もおさえてるしさー
でもまだ小さいからかよくわかってないかんじでさー
まぁでも俺としては...





しゃべりすぎな



めちゃくちゃ喋るやん


すげードヤってるやん



ドヤってんなー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドヤってるというよりも




ミッションをたっせいできた喜び?




めちゃくちゃ誇らしげでした笑い泣き笑い泣き本当よくわからんw





そしてわたしはね

健康診断終わってから



一人で

ひ!と!り!で!


モスでハンバーガーたべましたちゅーちゅーラブラブラブラブ

健康診断がはやく終わって


一人でゆっくりハンバーガーたべれましたラブラブチーンラブラブラブラブラブラブ



極上だね本当




そして今はリー太と


添い乳ゴロゴロタイムです



雨だからか頭痛くなってきてますチーンチーンチーン



二人で部屋すこし暗くして
メリーさんの代わりに

星のシアターみせてみた


こりゃ時間かせげるぜ(笑)
ちょいちょいやろ(笑)




いやされるーー


さぁ


ちょっと頭痛いから漢方茶のもうーうずまき





インスタグラムはこちら左矢印左矢印

 

 

 

公式HPセカンドアルバム直筆サイン付きはこちら左矢印左矢印左矢印ラブラブ





バブリーたまみ楽天ルームはこちら!左矢印左矢印

ガチ愛用品のみ揃えてます!のぞいてみてね!ラブラブ