今日は生後100日でしたー!



ぶひ




でーーーん



グズグズグズグズ
ずっとこんな感じ笑い泣き笑い泣き





お食い初めセットも買いました!



が!!



今日はグズグズで断念し
お祝いはゆっくりバブ太といっしょに週末にすることにしました笑い泣き笑い泣き





100日本当はやいなぁー





あっ



やべ





お宮参りしてねーわ(笑)





もういっかな(笑)お食い初めはやるしw





とりあえず無事に
100日乗り越えました!えーん拍手




あたしよく頑張った!拍手






色々あったなうずまき



本当頑張ってるよたまみ




頑張ってるなぁ


夕方から毎日やばいよなぁ





授乳アングルも何回も確認したなぁ








あごひげだってはえてたし








サンドバッグボコボコにもした





そして






ものもらいもできて











雨にもぬれた







決してキラキラしてばっかの100日ではなかったけど





きっとふりかえったら

キラキラしてるんだとおもうんだよね😌






しばくぞ




とりあえずあたし100日おつかれっした‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本気買ってよかったベビーグッズ‼️下矢印下矢印
まじで長く使うので購入オススメします。鼻水とるの大事!!子育てグッズベスト3にはいる。耳鼻科いく手前省ける!赤ちゃんからつかえます!

こいつは親友